Tue, Oct 19

  • 22:48  ゴスロリ処刑人」みたよ。エルちゃん しゅやくの スピンオフが みたい。
  • 16:14  @ivory_rene あー、かんがえなしに なまえお だしてしまって すみません。ほんとに きもちに よゆーの ある ときで、よいですので。やっぱり おしえごの ことわ きに かかるものだと おもいますよ。  [in reply to ivory_rene]
  • 15:41  おこしやすでわなくて、SndPlayお つかった。
  • 14:44  Mojo http://htn.to/eJoKRf
  • 09:21  @ivory_rene こんかいの ちゅーしこくの はっそーわ、やまぐちの かたが なさったよーです。あいぼりさんの ところにも とどいたよーですよ、などと もーしたら、せんせーが、メールの 1ぽんでも よこすよーに、つたえてくれ、との ことでしたので、そのうち きがむいたら。  [in reply to ivory_rene]
  • 08:59  しゅっきんわ したけど、きょーわの わたくしわ いつにもまして たんなる ふぬけ。だるい。

Powered by twtr2src