Tue, Aug 24

  • 23:57  だんせーしゅじんこーわ、べつの じょせーと いったん けっこんしても かまわないけど、ヒロインわ みすいでないと いけないとか、ほんとに 21せーきの はなしなのかな。いくくみか いた カップルわ、あれで かんどーするんで あろーか。
  • 23:52  ニューヨークがえりの わかい じょせーが じたくで ひらく、えほんとか つかった こどもえーごきょーしつ、とゆーのも、なぜだか おぞましく かんじてしまったな。とゆーか、あんなに こどもが いそーに おもえない。
  • 23:47  ハナミズキ」みたよ。9.11の つかいかたとか ふきんしんだなー、と おもった。てゆーか、かんどーの れんあいの つごーで ひとお ころすな、とゆーか。
  • 10:28  @ivory_rene いせたんで いつもわ となりの つじりに はいっちゃうのですが、ぜんじつ いただいたばかりだったので。きんよーに なぜか ももお たべる ゆめお みて、「暮林助教授の逆説」なぞ おもいおこしましたが、まさゆめに なりましたヽ(´ー`)ノ  [in reply to ivory_rene]
  • 10:20  きのーの ばんわ 「NECK」お みて、こわさも おもしろさも ちゅーとはんぱな かんじ、と おもったら、みおわったあと、リアルで こわいことが あったのだけれど ここでわ、おそろしくて いえない。
  • 10:17  なんか こーきの ひじょーきん しょにちに、べつのせきで、きかんリポジトリと わたくし、みたいな おはなしお することに なったよ。なに はなせば いーのかしら。

Powered by twtr2src