Sat, Aug 21

  • 23:56  ベストアクトわ、6きオーディションでの 「赤いフリージア」の みちしげさんと ボイトレの せんせー。
  • 23:55  1) 夏の夜はデインジャー! 2) ふわふわふー 3) 香水 4) 赤いフリージア 5) さぁ! 恋人になろう、といった ところであろーか、とゆー けつろんに たっした。
  • 23:55  おはなしの ゆくたてで、ひさぶりに モーヲタのころのことお おもいだしたので、もし メロン記念日楽曲大賞 http://www.esrp2.jp/mkma/ に とーひょーするなら、と いま かんがえてみて、
  • 23:45  やどに かえったら、ちゅーもくされてたことお しって、びっくり。
  • 23:11  スカウトが じょせーに こえかけてる。
  • 23:10  とゆーわけで、ぶじに おめに かかることが できましたよ( ´ー`) きちょーな おじかんお ありがとーございました。
  • 20:57  7ばんでぐち りょーかいです。
  • 20:56  ふたりとも うごかないほーが、と いってて ちょー うける。からすまの ほーえ すすみます。
  • 20:53  たかしまやの まえです。へたに うごかないほーが いーでしょーか。
  • 20:50  て、こっちで いーんだよな(;´Д`)
  • 20:49  @kzhr あ、でわ からすまほーこーえ すすみます。  [in reply to kzhr]
  • 20:48  かもがわぞいの ひとびとお せんぼーの まなざしで ながめる( ´ー`) ビアガーデンも たのしそーだ。
  • 20:45  @kzhr む、きずかずに すみません。いま しじょーの へんに おりますが。  [in reply to kzhr]
  • 20:41  ブックファーストで、くらもち「花に染む?」と、「non-no」。とゆーわけで、あしたわ、ローリーズファームの ブラックトート もって あるくよ。
  • 20:03  ひむろの てっぺんに のってた ゆずアイスが ぜっぴんだったよ。よーなしプリンわ かいりょーの よちが ある きがするな(わたしが すっぱめの にがてな だけかもしれないけど)。
  • 19:31  ひさしぶりに つじりで パフェ たべるよ( ´ー`) http://twitpic.com/2grsik
  • 18:54  やど かわって、ちょっと おちついたんで、ふらついてくるかなあ。
  • 18:08  @kzhr ほとんど メロドラマのよーな きんせつ・かいひ・りだつの せつわろんてきじばが、とか かいてみて、しかし あまりに あくしゅみであるなあ、と おもいつつ、そのまま ツイートしてしまいますが、また おめにかかる きかいも あろーかと ぞんじます。よい たびお(´_`)ノ
  • 17:58  おわったー。かいほーされたヽ(´ー`)ノ しかし、こんなことも あろーかと おもって はくぶつかんがくとか べんきょーしとけば よかった。いろいろ おわった。
  • 06:55  あきなりわ がくぶせーのとき(せけんてかけかたぎ)も、いんせーの とき(つずらぶみ)も、えんしゅーの きょーざいだったので、ちょっと たのしみ。
  • 06:53  @kzhr ありがとーございます。きょー ちょーさの さいしゅーびなので、たぶん あした いきます。びみょーに せっきんしてるので、ごあいさつでも できる きかいが あれば よかったのですけど。  [in reply to kzhr]
  • 03:05  「結婚したその日から二人がいっしょに暮らす日は一日一日と減っている」(じゅがく[1988, 2009]『京都 まちなかの暮らし』p.169)とゆーのわ、ちょっと ドキッと するな。

Powered by twtr2src