Fri, Aug 06

  • 22:23  @viewfromnowhere 5たいまんぞくなのが かちである、とゆーのお そーたいかする きざしが おしまいまで みじんも みられないのが、ちょっと。げんばくお さいごに からめるのも いみが わからん。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 21:18  じゅーよーアイテムの しんぶんで、「四肢を失*う*」に なってたり、だいほんえーはっぴょーで、*捕捉*攻撃だろーところが、「補足」だったりわ ごあいきょーにしても、
  • 20:36  キャタピラー」みたよ。うーん。
  • 14:08  字鏡集の どれだったかに、「ウンチ」(「ナンヂ」の まちがい)お みて いらいの しょーげき。
  • 14:07  http://ow.ly/2lPvU 真草倭玉篇の 唳に、「をたく」の わくん(みぎがわ 1ぎょーめの 4だんめ。「をめく」の まちがい)。

Powered by twtr2src