Sun, Jul 18

  • 21:45  まー、それが じつげんされれば、わたくしわ まっさきに とーたされてしまうのだけれど。
  • 21:44  あさば・みちあきが いつも ひく、こばやし・のぶひこが ゆーよーに、プロフェッショナルわ アルコールでなく ただ ぎじゅつのみによって つながれば よいのであるのに。
  • 21:41  あー、3,000えん むだにした。
  • 16:54  ねむい。しかし、きょーわ あまり きのりのしない のみ。
  • 13:58  ほりえ・としゆきについての ひひょーぶんって、わたしわ そーいえば はじめて よんだきがするな。
  • 13:58  ほんとわ 「アリエッティ」も きのー みるつもりだったのだけれど、なんか じかんお かんちがいして みそこねて、ほんやで、ふくだ「現代人は救われ得るか:平成の思想と文芸」 http://ow.ly/2cZbs お ざっと みたのだった。
  • 11:29  てゆーか、あれか なつやすみなのか。おばさんてきなるものの あつかいかたわ どーかな、とわ おもった。
  • 11:28  となりの おやこ3にんの よーじょが、あっ かくざとー、と こえお あげていた。おわって でたら、すごい ひとでだったし、きゅーじつ ひるまの シネコンって こーなのか。
  • 11:24  借りぐらしのアリエッティ」みたよ。アリエッティ ちょー かわいかった。
  • 02:35  私の優しくない先輩」みたよ。エンディングの ぶん、そのあと みた「シュアリー・サムデイ」より よかった。てゆーか、あずま・ひろき どこに でてたの。

Powered by twtr2src