Sat, Jun 26

  • 23:34  ほかに さいきん みたのわ、「月に囚われた男」「17歳の肖像」(わたしも じょしこーせーお たぶらかしたい)「RAILWAYZ」(もとかりや・ゆいか すばらしー)。
  • 23:29  「告白」わ おもしろくわ あったけど、HIVえの ふたしかな ちしきによる へんけんに いきょしてるのが どーも。
  • 23:25  いばらにしろ、きのー みた、のけぞる きしょさの かいさく「瞬」にしろ、まだまだ サイコの じだいわ ニューロに うつりかわりわ しそーに ないなあ。
  • 23:22  いばらの王」、なんか さいきん にたよーな はなしお みた きがすると おもったら、せってーの ごく いちぶが ゼブラーマンに にてる。

Powered by twtr2src