Wed, Jun 09

  • 17:00  きょーわ、あさ えきに ついたら、てーきいれに てーきが なくって、あー もー さぼろー、と おもって こーえんで ひといきついて かばんお さがしたら、みつかってしまったので しゅっきんしたのだけれど、なんとか てーじまで つとめおーせた。かえる。
  • 15:40  いまごろになって、「しゃかいげんごがく9」お ながめてたら、やすだによる のむら[2008]への しょひょーが、やすおか・こーいちの はつげんに ショックお うけたことから はじまっていた。
  • 12:01  http://hermes-ir.lib.hit-u.ac.jp/rs/handle/10086/18563 こんにちの トーテミズム。
  • 10:38  わかぶんがくだいじてんの しーでぃーろむばんが でるんですかね。にほんごがくだいじてんわ でんしばんださないのかな。とーきょーどーわ、なんか そんなこと しそーにないけど。
  • 09:54  「「かな」と「かたかな」が、一方がいわば、まともなかなであり、他方が、不完備で符号的なかなであったのである。(……)(亀井孝氏の考えられるところでは、醜{かた}の意でもあったというが)」(やまだ・としお[1953]「国語の文字の変遷」pp.134-135.)

Powered by twtr2src