Sat, Jun 05

  • 23:51  http://plaza.taishukan.co.jp/shop/Product/Detail/30580 ?
  • 21:18  http://plaza.taishukan.co.jp/shop/Product/Detail/30580
  • 19:46  ドレッドヘアの ひとが よんでたのわ、「ホモ・サケル」の よーだった。
  • 19:22  エビちゃんカレンダー めくったら、6がつわ ウェディングドレスだった。やられた。そーいえば、かすがたいしゃでも それらしー ひとお みたよ。
  • 18:51  とゆーわけで、けんきゅーしゃもどきの ひびも おしまい。
  • 18:51  きたくしたら、たけい「どっかいえんしゅー」の あれと、おがわ「まんよーがくしの けんきゅー」が とどいてた。かさまのかた ありがとーございます、おうふうのかた しはらい おくれます(と、ここに かいても しかたないけど)。
  • 17:15  もどってきたら ゆかたすがたの ひとお みかけるのだけど、とーかさんなんだっけ。
  • 16:31  ほりかわ[2010]みおわった。ねんぴょーわ、わたくしわ れきしてちょーの「年代表・年号索引」の ところだけ はぎとったのお けーたいしていて、これわ ちゅーせーぶんがくの せんせーに すすめられたのだった。
  • 16:00  ほりかわ[2010:176]図92、「明治十三年七月」の「民間経済録」に、「證」の かわりに、「証」が つかわれてるのお いちおー メモ。
  • 15:37  しんかんせんの まえの せきの ドレッドヘアの だんせーが、モーリス・ブランショも、とかなんとか ほんもんに あるよーな ほんお、けーこーペンで ラインひーたりしながら よんでるのに しびれる。
  • 13:58  ほりかわ[2010:70]で 図51、「平出」お「上欄に○で示した」とあるけど ないよね(初版)。しょしがくに えんの ない にんげんにわ みえない、とゆーのでわなくて。
  • 13:50  「竪点(たててん)」(ほりかわ[2010:69])とゆーのわ はじめて しった。わたしが ものしらずなだけだけど。これわ じぶんなら、「合符」とゆーけど こえにだすとき、ゴーフか ガップか いつも まよう。
  • 13:01  あしゅらぞーも みたし、そろそろ きょーと もどって みなずきでも かって かえろー。
  • 12:10  かすがたいしゃの みこさんわ あたまに すごいの つけてるな。たいへんそーだ。
  • 11:25  だいぶつでん やっぱ すげー かっけー。てゆーか、しかみみお つけた じょしふたりぐみが かわいすぎる( ´ー`)
  • 11:07  さて、これから どーするかなぁ。ならにわ めったに こないだろーしな。
  • 11:06  だいけんとーしてん みおわった。しりあいに でくわして びっくり。ジオンでんとか ゆーせんくつとかに わたくしなんかわ つい おっと おもってしまうのだけれど、たとえば こーげーとかに きょーみが あれば、また べつの たのしみかたが できるのだろー。
  • 07:52  そーいえば、きょーばこの そこに ひともじ 「女」と ぼくしょしてあって へんな こころもちに なったのでした。せーりの ための せんじもんかなにかなんだけれど。
  • 07:46  「同じ書体・字体の中での明朝・ゴシックなどの違いを字様と呼びます」(ほりかわ[2010:9])。んー。

Powered by twtr2src