Sat, May 29

  • 22:25  トマス・ピンチョン全小説なんて でるんだ。1さくも よんだことないけど。
  • 21:55  「*官*坂和江」とゆーのも あるな。リニューアルするときに ちゃんと こーせーしてほしーな。
  • 21:51  SJLに、「春*口*和男」。
  • 18:42  と、どーでもよい ツイートお しているうちに、ホテルの もよりえきに。
  • 18:40  こまつ・ひでお-せんせーが おみえで びっくりしたのだった。
  • 18:38  「ひょーきたい」お はまだ・あつしの よーごと おっしゃってらしたけど、やまだ・としお「和歌の真名書きについての試論」(だったっけ)のほーが さきじゃなかったっけ。とゆーか、これも じゅつごとして あんてーしてるのかどーか。
  • 18:30  そーいえば、どーやら かいで、まなぶひとのために、お ごじゅんびなさってるよーだった。たのしみ。
  • 18:28  ある ひょーきが、とくしゅだ、と いえるためにわ ひょーじゅんが わかってないと いえないはず、とゆーのわ、むしろ「ふへんいき」のほーでわ。「ひょーじゅん」の「かへんいき」で いーのか。とゆーよーな つまんない かんそーしか おもいうかばなかったから、ひとことも はなさなかった。
  • 18:23  たりょーいきの ことばお ふよーいに つかうと ファッショナブル・ナンセンスに なりがちだし。
  • 18:20  ひょーき-けんきゅーかいの こんの-せんせーの おはなしわ、にほんご-ひょーきの スタンダード、とかのほーが ないよーに あってたんじゃないかしら。
  • 18:07  それより、2ねん まっての おねがいの ほーが こまる。まー、Nねんごなら か、とゆーのわ わりに あるけど。
  • 18:04  きかんリポジトリで なくなったかたのお いれる、とゆーのわ、きよーとか そのだいがくに きょてんのある がっかいの ばあいに もんだいに なるんだと おもうけどな。
  • 18:00  「こくごがく-だいじてん」の かいてーばんわ、「にほんごがく-だいじてん」に なるよし。ふつーですね。
  • 17:58  そーかい おわった。こくごがく-ぜんぶんデータベースの ちょさくけんお しょりして、こっけんで PDFも あわせて かんぜんに みられるよーに する、とのこと。
  • 12:15  史お かくすはずが、記お。 http://twitpic.com/1s02az
  • 09:43  トイレが りんじに だんせーむけ、とゆー ことに なってる。おとひめ ついてる。
  • 09:36  かいじょーこーに ついた。
  • 07:38  「稿者は「仮名文字遣」は*結果的に*残されたものとみてきたし、今もその考えは変わらない」(こんの「おーやまつみ-じんじゃ-れんがの こくごがくてき-けんきゅー」p.37、きょーちょーげんぶん)。
  • 07:18  しかし、「ENDLESS NIGHT」に つなげるのわ どーかな。
  • 07:16  「ZIG ZAG SATURDAY NIGHT」よいな。ちょーど どよーびだし。
  • 07:14  HALCALI「TOKYO GROOVE」きーてる。「だれかのまえで なみだお ながす わたしわ わたしわ みたこと ないし」(「teas of love」)とゆーのわ なんか いんしょーてき。
  • 01:27  けーおー しどーぶんこが ぼきんお してるのわ ともかく、RSSの はく URIが おかしー。
  • 00:34  ホテル ついた。

Powered by twtr2src