Tue, May 25

  • 21:17  「パーマネント野ばら」みてきたよ。こいけ・えーこが かがやいていた。
  • 14:51  http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/db-machine/~yasuoka/kyodokenkyu/2010-02-19/IPSJ-CH10085005.pdf
  • 14:26  そーいえば、藤末鎌初って どー よむの。トーマツ-ケンショで いーのかな。鎌わ ケンと よむんだっけ。
  • 09:10  とゆーか、そんな じょせーたちわ じつざいしていないし、けんきゅーも してないし。
  • 09:05  わたしも、ナディアの CD-BOX(だったか)の あんの-かんとくのよーに、わたしお ふたたび けんきゅーに つれもどしてくれた 5にんの じょせーたちえ、とか かいてみたいぜ(しかし、どこに)。
  • 09:05  JRの なかで うとうとしながら、みやざわ[2010]お みてたら、うちびょーしの うらに、「妻に」と あるのに きずいて、うおう、と おもう。
  • 02:32  みやざわ[2010]お すこし みて、はしらが なくて ふしんせつ、と おもったのと、OCRに ゆらいするのであろー ごじが けっこー あって、しかばんの だんかいで めお とーした かたがたわ、なにも いわなかったのかと おもった。
  • 02:29  やらなきゃいけないことに なんにも てお つけなかったな。
  • 02:28  http://morumo.sblo.jp/article/38479187.html って、 http://bit.ly/byYruv か。

Powered by twtr2src