Sun, May 23

  • 22:44  きょーわ、ぜんかい はっぴょーの あった、ぼー-システムお いただいたのだけれど(あとで ためす)、そーいえば、どーやって わたくしお identifyなさったのであろーか。
  • 22:40  @kuzan めいげっきわ、ずろくお みても そーなってますね。てんじの いれかえまえにわ、もんぜんが でていたらしくて、がっかいと ずれてて ちょっと ざんねんでした。きょーわ ごあいさつも もーしあげず、すみません。  [in reply to kuzan]
  • 20:13  きょーわ べんせーが きてたら、いえいり、ほりうちの2さつお かおー、と おもってたのだけれど、ちらしだけの おもちで、また らいしゅー。「続「訓読」論」が でるとのこと。
  • 19:24  きょーわ ちゃのか かえなかったよ。にんきだなぁ。にしても、ブルーベリーもちお みても Cさんお おもいだす、と おもったら、メール きてた。シンクロニシティ
  • 17:50  おみやげ ちょっと みて、かえろー。
  • 17:48  さいごの とーやませんせーの はつげんわ、いとする ところが つたわったのかな。そもそも メタデータ(の きょーゆー)とゆー がいねん じたい、ねんとーに なさそーにも おもえる。
  • 13:18  あ゛ー、むだに まよった(;´Д`)
  • 11:42  しょしゃしゃお ひっしゃと かいてるのに、いわかん。
  • 11:41  れーぜーけてん みた。わたしわ めいげっき、と つまるおとでわ いわないのだけれど、しょぞーしゃわ そー いってるのかな。にしも、けっこーな ひとで。
  • 06:22  しんかんせん のったのわ いーけど、また ネイル おとしわすれてた(;´Д`) くろいよヽ(´ー`)ノ

Powered by twtr2src