Sun, May 16

  • 22:54  仏像ガールって このかたか。 http://buddha-girl.com/about/prof/ 奈良デスティネーションキャンペーンの ポスターの ひと(たち)かと おもった。
  • 22:49  もらってきてた 「本郷」お ちょっと みたら、みうら・まさしが 「白川静丸山眞男」とゆー ぶんお よせていた。とゆーか、歴史のヒーロー・ヒロインの こんげつぶんお かいてる 仏像ガールって なに。
  • 20:44  そのご、パルコまえの ふるほんいちで、ひろつ「松川裁判」、すずき「論語孔子」など。ひとはこの ほーわ、こんかいも いきそびれたなあ。
  • 20:41  びよーいん いってきた。また あかめの カラーに。てゆーか、がっかいの こと わすれてたけど、はっぴょーするわけでも ないし。
  • 09:44  しめきりお おーはばに すぎた、にゅーりょくの おしごとが とりあえず おわりましたヽ(´ー`)ノ にさんち こんお つめたら できたのに、それまでに いちねんお よーしたとゆー(;´Д`)

Powered by twtr2src