Mon, Apr 26

  • 06:35  きょーわ しんかん。「盃とれば酔ざめの悲しさをまづ思ふこと」(佐藤春夫「病」)。こないだ Stra Raggioで かった Gジャンお おろすよヽ(´ー`)ノ 
  • 00:32  かすみの としょかんで ABCお つかおーと したら、バーコードシールが 1まい べろんと おいてあって びっくりした。しぜんと はがれたのか、まさか もちだそーとして はいだのか。
  • 00:30  @ivory_rene やっちまいました。あんがい いたくなかったですけど、けさ おきたら また しゅっけつしておりました。とりあえず、みみわ これで おしまいにします。  [in reply to ivory_rene]
  • 00:20  http://ci.nii.ac.jp/naid/110006607479 山西史子「日本文学・日本語学分野における論文の通時的探索 : 書誌・索引類に対する一考察」
  • 00:19  http://www.naruto-u.ac.jp/journal/info-edu/j07002.pdf 茂木俊伸「日本語研究論文情報の電子化の実態と論文探索スキル」

Powered by twtr2src