Sat, Apr 03

  • 21:21  てゆーか、なんで えーが みに でてるんだ。しかも、アカデミーで せんじつ げんきゅーした ぼーせんせーにわ そーぐーするし。
  • 21:18  とりあえず、あしたの はっぴょーの じゅんびお かえってしよー。
  • 21:16  あんいに さくちゅーの じょーきょーに わがみお かさねて、あー ちゃんと publishしなくっちゃ、と おもうけど、いつも おもうだけだし。
  • 21:11  さくひん-じたいが 「ほんとに?」お こええてわ いないよーな。
  • 21:05  ソラニン」みたよ。よこくへんが すごい つまんなそーで しんぱいだったんだけど、けっこー よかった。でも、こーゆー わかむきの はなしが おもしろく みられる じょーたいとゆーのわ いくない、と おもう。
  • 01:21  ひさびさに 「梵字入門」 http://bit.ly/atSNoa とりだして、なんとか よんでみたら、なんだ va jra か。そんなのも てびきなしに よめなくて ほんと なさけない。

Powered by twtr2src