Mon, Mar 29

  • 15:08  うわ、かんさいだいの 「こくぶんがく」、なんでだか 90で はいるの とまってるな、こまったな、と おもったら、リポジトリに あって たすかった。http://hdl.handle.net/10112/1106
  • 14:24  こないだ、あおば・いちこ「剃刀乙女」お きーたけど、タイトルとわ そーいして、ゆかわ・しおねっぽかった。わりと すき。
  • 13:05  せーきょーで 「UP」お もらう。しんにゅーせーに すすめる ほんの きせつか。はんだいしゅっぱんかいの こーこくに、はちやせんせーの はんだいリーブルの。
  • 10:45  ジネズミの がくめー、dsinezuniって つずるのか。dsiヘボンしきでも くんれーしきでも ないな。
  • 10:06  しょーじょまんがに おける 「こいわ ゲーム」の きげんわ、たけみや・けーこだと、ふじもと・ゆかりが かいてたっけ。
  • 10:06  @viewfromnowhere そーいえば、P5の 「こいの ルール・あたらしー ルール」にも、♪こいお して キスお して、って あったな。「こいわ ゲーム」とゆー ときにわ しぜんと わいてくるのか。  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src