Thu, Mar 18

  • 21:36  @kzhr ですねー。いや、ほんとに それくらい もりあがってた じだいも あったんでしょーけど、わたくしの けんぶんする はんいでわ ないですね。どちらが よいのかわ わかりませんけど。  [in reply to kzhr]
  • 21:29  いぜん、ひじょーきん-さきの としょかんで、10さつほど ほんお かりたら、ペーパーバッグ いりますか、と こえお かけてもらったけど、じぶんとこでわ そんな けーけんないな。
  • 21:27  しないで、うちの としょかんの バッグお もってる じょしこーせーお みて、えっ なんで、と おもったけど、オープンキャンパスとかで くばってたっけ。
  • 21:20  きょーわ 「フィリップ、きみを愛してる!」お みてきたよ。ゲイ・ムービーなのかと おもって いったら、ふつーに よくできた エンタテイメントだった。
  • 17:00  おしまい。あしたわ ひじょーきんの かもく-けんしゅーかい。
  • 15:31  http://bit.ly/9pk3g5 「国語、国文の世界もそれで、外国人の研究かが多い現代、近代は未だしも中世、中古、古代、国語学となるほどオタクの度合いが増します」「国語学、就中、国語史では学閥に分かれての舌戦が怖いです」 ふーん。
  • 11:59  ぐわ、おがわさん(とゆーのにわ、いまだに なれないのだけれど) すごいなあ。 RT @kasamashoin: 第11回紫式部学術賞決定。小社刊、小川陽子氏『『源氏物語』享受史の研究』。 http://tinyurl.com/yfd455w
  • 10:11  http://www.beret.co.jp/books/detail/?book_id=367 あとで かう。

Powered by twtr2src