Fri, Feb 26

  • 23:48  よこくへんわ、ボーイズ・オン・ザ・ラン(だったっけ)のお はじめて みた。ライアーゲームのわ みるたびに じつわ これの しゅやくわ キノコあたまの ひとなんじゃ ないかなー、と おもうなあ。
  • 23:42  でも ラストわ、あーなのかな。カタストロフなんて あんいに おとずれない、とゆー ことなんでわ。
  • 23:40  きょーわ、「パレード」お みたよ。なぜか むかし げんさくお よんでたので(「人間失格」わ よんでないと ゆーのに。でも、なかはら・ちゅーやが でてこないだろー ことわ しってる)、すんなりと おはなしわ あたまに はいったし、おもしろく みました。
  • 17:00  おしまい。
  • 14:01  http://www.journalarchive.jst.go.jp/japanese/jnltop_ja.php?cdjournal=shogakushodoshi1991 書学書道史研究が Journal@rchiveで みられるよーに なってた。
  • 00:09  人間失格」みたよ。しゅみが わるいなあ。

Powered by twtr2src