Fri, Feb 05

  • 20:07  とくべつざいりゅうきょか、お へんかんしたら、特別在留炬火と でた。闇にひとつ炬火あり。
  • 20:07  しょーろんの てんさくお しよーと 1まいめお みたら、カルデロンいっかお ひなんしてて げんなり。
  • 19:44  パリ・オペラ座のすべて」お みてきたよ。こてんばっかり やってそーに おもってたけど、いがいと コンテンポラリーお やってるんだなー。うつくしい にくたい。わたしも もーちょっと、じこかんり できるよーに なりたい(;´Д`)
  • 19:42  テレビで りょーまの てがみお よんでたけど、ラルと よむべき 被お コームルと よんでたっぽい。
  • 10:17  おちたヽ(´ー`)ノ

Powered by twtr2src