Fri, Jan 08

  • 22:40  コンビニの おむすびに、ひとの ゆびの にくが はいってた じけんが あった ときに、やきタラコかと おもったら、ひとの ゆびだった。「おにぎりわ ちょっぴり こわい ひかりごけ」と ゆー ざれくお なにかで みたよーな おぼえが あるのだけれど、なんだったっけ。
  • 20:42  とゆーわけで、ひじょーきん-さきで、「としょかん-ぎょーむの きほん-げんそく」 かりてきた。
  • 20:40  なぜか てもとに さくなつの ぼー-セミナーの しりょーが あって、その おしまいに、「常に、S.R.ランガナターンやアーカートに回帰せよ」と あるのに、それが かいさいされた ところわ、じつわ 5ほーそくの ほーしか しょぞーしてない、とゆー ひにく。
  • 10:38  さとー「ヒューマニティー歴史学」の p.2に、「日本書*記*」。いわなみの ほんとわ おもえない。
  • 09:41  @ivory_rene よく わからずに、くちお さしはさんでしまって すみません。ノイズわ きに なさらずに、きじつまで がんばってください。  [in reply to ivory_rene]
  • 09:36  @147yen けんないの としょかんの おーだんけんさくで みると、黒瀬図書館にわ 「老人の歴史」が あることに なってますね。東広島市立中央図書館に とりよせられるんじゃないですか。  [in reply to 147yen]
  • 09:25  そーいえば、きのー かえりみちで、「電気ビルグルービーマンション」とゆー なまえの たてものお みかけたけど、あれわ どーゆー めーめーなのか。まさか、「我が名はグルーヴィー」でわ あるまいし。
  • 09:16  チャレンジせーしんの おーせーな ひととわ けっこんしたくない、とか よこみちに それた ことが かいてあると うれしくなるなあ。
  • 09:14  がくせーの さくぶんチェックが なんとか おわった。「かた」の しゅーとくが だいじだとわ おもうけど、おんなじよーな ぶんしょーお 30も みるのわ、しんどい。

Powered by twtr2src