Thu, Dec 31

  • 22:16  あれ、きんすいせんせー きょーいくに しゅーちゅーに いらしてたのか。もぐりに いけば よかった。
  • 22:03  よしみず「正倉院ガラスは何を語るか」p.61で、年の いたいじが 季に なってる。ありがち。
  • 02:58  そーいえば、きょー(とゆーか、きのー) はじめて、みらいやしょてんお みた。ばしょわ、うじなの ジャスコ
  • 02:38  アバターに しょーげきお うけなきゃならなかったのわ、おしー・まもるじゃなくって、さい・よーいちでわないのかしらね。
  • 02:32  @147yen かんせきの 「て」の ヲコトてんについてわ、たしか、さいきん 越智裕二とゆー かたが せっきょくてきに けんきゅーしてらっしゃるみたいなので、なんか さんこーに なるかもしれません。  [in reply to 147yen]
  • 02:24  うーん。へんとーに こまる メールが きてた(ありがたい おはなしなのだけれど)。にしても、iPodから そーしん、とあるのわ、たぶん iPhoneの まちがいだろーなあ。
  • 00:31  にしても、あまラストだ。しゅじんこーとゆーものが とりあえず さいごまでわ しなないだろーことが よきされているのわ、ものがたりにとって じつわ ふこーな ことでわ あるまいか。
  • 00:27  アバター」みたよ。たぶん ことしの えーが みおさめ。

Powered by twtr2src