Tue, Dec 29

  • 20:46  きょー ほんやで PRし あさってたら、本歩 http://www.osakaya.co.jp/60anniv/ とゆー ちらしが あったけど、1/15って あつまんのかな、これ。
  • 16:37  「カールじいさん」みたよ。うーん、さっぱり インサイト できなかったな。
  • 09:14  さて、みじたくして しょーろん わたしに いってきます(´_`)ノ
  • 09:12  @147yen きが きがむけば、そのうち こっそり みせてください。  [in reply to 147yen]
  • 09:09  @kzhr あめつち-かなずかいわ アぎょーの〈衣〉と ヤぎょーの〈江〉とお つかいわける 48もじの かなずかいなのかなー、と おもいます。土左日記とか? でも、あれわ 「かな-の-げんそく」に よってて、「かなずかい」でわ ないのかな?  [in reply to kzhr]
  • 09:04  そーいえば、おしょーがつの うちに ひじょーきんの ぶんの いけんぶんの チェックも あるんだった(;´Д`)
  • 09:03  やっと おわった。たった 5まいに どんだけ じかん かかってんだ。

Powered by twtr2src