Thu, Dec 17

  • 17:31  かえる。
  • 13:01  ほんとか ぜんぜん すきじゃないのに。「恋愛、あらゆる流儀の、かわいい女の子たちとの恋愛」いがいの「残りはすべて消え失せるべきだ、だって醜いんだから」。
  • 12:55  あと、いわなみの「語彙史」とか、「近世ヨーロッパの言語と社会」とか かって、しょーがくきん はらったら、あっとゆーまに、おかねが なくなったよ。
  • 12:53  きゅりょーびまで うれのこってたら、しょーがないから かうか、と おもってた「計量国語学辞典」が、あんのじょー あったので、せいきょーで かってきた。
  • 08:58  だいがく でてきたら、ちょっと ゆき ふってた。

Powered by twtr2src