Thu, Dec 10

  • 21:07  さいしょの トークの ひとって、「ヒロシマ独立論」の かただったのかな。
  • 21:05  Chim↑Pomの ショートフィルムしゅーと アイムボカンとお みましたよ。ピカッと させたのわ、また べつさくひんなのか。
  • 16:17  きょーよー-かてーの ころ、よんどけば/よんどいて よかった ほん、て なんだろ。わたしは、「読書の幸運児」でわ ないから ピンと こないな。
  • 12:52  @kuzan 「矢田」「表記」「再考」といった もじれつで ひっかかったよーです。  [in reply to kuzan]
  • 12:45  グループリーダーからも、れーの けんで こえお かけられた。ほんと、「沢山の気遣いを浪費」させてるなー。
  • 10:47  http://d.hatena.ne.jp/minshushi/20061115/p1 「民衆史研究」わ こくしの へやにしか ないのか。
  • 10:39  「矢田 定家の表記再考」で ぐぐってたら、「墨書土器研究の現在」 http://hdl.handle.net/10291/1547 に ヒットした。駿台史学だと、 http://ci.nii.ac.jp/naid/40007110328/ も みられるよーに ならないかな。
  • 09:57  20かの、かんじょーけん いってみよーかなあ。
  • 09:50  @147yen バルト11の サイトお みると、らいしゅーも じょーえーするみたいですので、きかいが あれば、ぜひ。ただ、9:20からですが。  [in reply to 147yen]
  • 09:42  なんか さいきん はてなRSSの ちょーしが すこぶる わるいよーな。

Powered by twtr2src