Mon, Dec 07

  • 13:33  http://www.meijishoin.co.jp/search/?BOOK_ID=MBB000230 わ、じつぶつお みて、かうか どーか きめよー、と おもってるのだけれど、おーきめの ほんやに ゆくたびに、わすれてる。
  • 10:43  こわくて、でんわに でなかったけど、もちろん それでわ、なにも かいけつわ しない。やばい。
  • 10:15  「存疑例」わ にほんごで 10けんか。ちょー とくしゅ-よーごだなー。
  • 10:11  「疑い例」って いつから いーはじめたのかしら。

Powered by twtr2src