Thu, Dec 03

  • 14:49  @147yen どーいたしまして。こんかいの ことでも わかるよーに、ほんとーに あやふやな ちしきしか もってませんが、なにか きく ことが あれば、いつでも いってください。
  • 14:05  そーいえば、「未嘗」の くんぽーの へんせんとか、むかし みたよーな きも するのだけれど。だめすぎる。
  • 14:04  とゆーわけで、「ヨリ」の 「リ」です。
  • 14:01  http://twitpic.com/rxc6u - 南化本史記孝文本紀
  • 13:58  @147yen あー、すみません。マツリくんわ てっかいします。
  • 13:41  @147yen やっぱり 13ねん5がつのなんですね。これも あんまり じしんわ ありません。
  • 13:37  @147yen ばんみんの くるしみお おもうと、いちにちだって、まつりごとの ことお わすれることわ ない、みたいにわ、よめないですかね。もちろん、いまだかつて、と よみたい ところでわ あるんですけど。
  • 09:55  @kzhr ありがとーございます。キャッシュに、とゆーのわ きが つきませんでした。
  • 09:30  ささはら「日本製漢字の動態 : 『国字の位相と展開』補訂稿」が はてブれないから、ここに メモ。
  • 01:22  マイマイ新子と千年の魔法」、みた ほーが いーのかしら。
  • 01:18  ストビューに うちが うつってるなあ。となりの いえわ、もー たてかわってるけど。
  • 00:44  ひらやま・いくおと いって、まず、あいだ・まことの これ http://www.chukyo-u.ac.jp/c-square/2007/81/profile-1.html お おもいだすのわ、あまりに サブカルいなあ。
  • 00:36  @147yen これ、わたしの おもった ところだと すると、うえの うえの 沒の じおんお あやまって かいたとか むりかなあ。ここでの 鉤點の はたらきが よく わからないので、あれですけど。  [in reply to 147yen]
  • 00:01  甞(嘗)、マツリで とーらないかな。

Powered by twtr2src