Sun, Nov 29

  • 23:02  「かなづかい入門 歴史的仮名遣いVS現代仮名遣」が Wikipediaの こーもくに なってて、ちょっと びっくりした。
  • 22:57  @147yen ぜんごお ふくめて かてん-じょーきょーお みないと なんとも いえないのですけど、がぞーお アップ できる よーなら みますし、むりなら、けんきゅーかいの ときにでも みせてください。  [in reply to 147yen]
  • 22:55  あとわ、たんこーぼんの ために まとまりお つくる せーどの こととか おもう。
  • 22:54  よつばと! よんだら、がぜん やきにく たべに いきたくなった。いっそ、ふくやの じょじょえんに いきたいのだけれど、いっしょに ゆく ひとが いない(;´Д`)
  • 11:03  たなか・じゅん「政治の美学」お みてたら、ほりぐち・すてみが おかゆライスお くった はなしが のってた。p.440.

Powered by twtr2src