Sat, Nov 21

  • 02:47  うーん。なんか だんだん、「イン・バス」わ かくーせんきものとして、「GOEMON」と そんしょく ないよーな きが してきた(;´Д`)
  • 02:00  「イン・バス」も その はんぷくの みぶりが、じつわ「天使の恋」お おもいださせないでも なかったのだけれど。
  • 01:57  とゆーか、よく あんな しょーもない ねたで おちお つける きに なったなあ。「スペル」。
  • 01:48  「スペル」みおわった。うーん。たしかに ばーさんわ おもしろいけど、ジャンルえーがとしてわ、「携帯彼氏」よりか なんぼか まし、くらいにしか おもえないのだけれど。

Powered by twtr2src