Thu, Nov 19

  • 23:59  きょーわ えべっさんで くまでも いただいて きたし、すこしわ うんきが うわむけば よいのだけれど。
  • 23:56  そして、ハムカツ くいたい。
  • 23:55  にしても、「Perfume」の つかいかたが じつに いんしょーてきでありました。
  • 23:53  とゆーか、ねた ちょっと つめこみすぎで、ちゃんと すじが しゅーそく した かんじが うすい。
  • 23:50  「なくもんか」お みたよ。それほど きたい して なかったんだけれど、あんがい おもしろかった。
  • 20:26  よあにって ひろしまこーが あったんだ。いま、もくげきした。

Powered by twtr2src