Mon, Nov 16

  • 23:47  けっきょく、「笑う警官」お みたのだけれど、これわ だめすぎる(;´Д`)
  • 17:30  かえる。
  • 17:28  薄田貞敬(斬雲). 1877-1956.
  • 16:35  うーん。「クリスマス・キャロル」「マイケル・ジャクソン」「笑う警官」「スペル」の うちだと どれが よかろーか。どれも びみょーに みたいよーな、みたくも ないよーな。
  • 14:15  http://bit.ly/43YETq この どにちの けんきゅー-しゅーかいの あんないが よーやく でてた。いかないと いけないかなー。
  • 12:44  へーぼんしゃ-ライブラリの 「江戸の本屋さん」わ、とくに ぞーほも なさげなので、みおくり。かいせつ、すずき・としゆき(鈴木俊幸)。

Powered by twtr2src