Sat, Oct 31

  • 23:43  そして、きょーの むらき-せんせーの こーえんとか きくと、わかちがきわ これで よいのか、わからなく なりました。
  • 23:41  とゆーか、きょーわ きゅーこの かたに、くんてんの とき おわたし しましたっけ、と いわれて、おぼえられてるのか、と ちょっと びっくりした。あの とき、いただいた ものの だいきん、まだ ふりこんで なくって すみません。
  • 23:38  ハロウィンも おわるし、カボチャの ピアス つけかえねば。
  • 17:28  やどに はいったよ。さて、なに たべよーかな。
  • 15:53  ジャパンナレッジに しょーがくかんの しんぺん-ぜんしゅーが はいるのお ちらしで しりました。すげえ。
  • 15:45  きゅーけーちゅー。しんてんしゃしんしょお かおーと おもってたら、しゅってんして ないみたい。
  • 14:13  しん-かいちょーに なってたの しらなかった(;´Д`)
  • 13:45  港の人から こんの-せんせーの しんかんが でてたので かいましたヽ(´ー`)ノ
  • 09:12  まつえ-ゆきの バスのなか。2かいだての バスわ はじめて のるのだけれど、してーせきが たまたま 2かい さいぜんれつの まんなかで、ちょーぼーぜっかヽ(´ー`)ノ

Powered by twtr2src