Thu, Oct 22

  • 23:07  「女囚701号 さそり」みたよ。キッチュだなあ。
  • 17:33  しゅーぎょー。かえる。
  • 17:11  にしても、「ナオンにすがりついて泣」いて、「そしてそこからいろんな事への10連コンボへとつなげ」(神聖モテモテ王国)るわ かなり ハードル たかそーだ。
  • 17:11  DAMに、のみや・まきさんの、歌う「おしゃれ手帖」だけが はいってたのが、なんか いがいだった。うたうの わすれてたな。
  • 17:11  と ゆー わけで(どー ゆー わけで)、なんか こーはいが なぐさめて くれると ゆーので、さくばんわ 、「猫ストーカー」お みに ゆくのお よして、ちょっと のんだり、あけがたまで うたったり した。
  • 17:11  「わたしたちだって/まだうつくしい人妻と/忍川あたりで人目を盗んで/しんみりと抒情的に/深い悲しみ色に染めあうこともできるだろう/ただしそんな地名の川は/どこにも流れていないけれどね」(清水昶「詩人」)
  • 16:44  メモ。エビちゃんBOX、12月7日。
  • 16:42  @abkn ほんにんに おあいに なったとわ、うらやましい かぎりです。満島ひかりわ、メガ・エッグの CMから ちょっと きにわ なってたんですけど、やっぱり、「愛のむきだし」が すばらしかったです。  [in reply to abkn]
  • 16:41  http://bit.ly/P9OO4 しんむら-しょー でてたんですね。いとー・ちゆきに つずいて じおんかー、と おもったら、あっちわ きんだいち-しょーだった。

Powered by twtr2src