Sun, Oct 18

  • 20:22  @147yen ん。しきって とーげんしょーじゃ なくて、えんきゅー5ねんてんなんですか。すごい。そのうち、くわしく おしえてください。  [in reply to 147yen]
  • 20:11  しんかんせん もっと はやい びんで よかったなあ。にしても、東京熱海三島名古屋新尾道、と ゆー MEGの RUSHの ふしぎな かしお おもいださずにわ いられない。
  • 16:50  @kzhr そのうち しかるべき はっぴょーが あろーかと おもいますが、韓、英、伊でした。ひょーの さんこーらんに Wikipediaの らんも ありましたよ。  [in reply to kzhr]
  • 16:45  おわったー。かえる(´_`)ノ
  • 15:16  漢文訓読用語翻訳案の てーあんが ありましたよ。
  • 15:14  きゅーけーちゅー( ´ー`)
  • 10:26  とーだい ついたヽ(´ー`)ノ
  • 05:52  こないだの じゅぎょーでわ、しばらく おけしょー してる おんなの こが いて、ちょっと みとれて しまったのだけれど、ちゅーい するべきだったのかなあ、やっぱり。
  • 05:48  ネイル おとすの わすれてた(;´Д`) そー いえば、こないだの ひじょーきんの ときも してた。さきっちょ はげてて はずかしい。
  • 05:45  しんかんせんに のったよ。ここからが ながいよなー。
  • 05:25  もよりの JR えきに ついたよ。まだ くらいなー。

Powered by twtr2src