Thu, Oct 15

  • 23:59  「愛でもない青春でもない旅立たない」って ぶんこに なってんのか。
  • 14:48  cuckoo model Labovで ぐぐると 、それっぽい ものが でてこないでもないけど、えーごだし。
  • 14:45  「ラボフの 托卵モデル」と ゆーのお どっかで みた きが するのだけれど、ぐぐっても ぜんぜん ヒットしないな。
  • 14:36  http://hdl.handle.net/10110/1545 わ、http://ci.nii.ac.jp/naid/110000293294 に、きかん-リポジトリの リンクが ないなあ。ToRepoわ、ハーベストさせてないのかな。
  • 14:34  よろしかったでしょーか、について わりと さいきん、なんか ろんぶんお よんだ きが する、と おもってたけど、これかな。http://hdl.handle.net/2115/35667

Powered by twtr2src