Wed, Oct 07

  • 23:17  『大言海』の「サンタクロオス」 - 0 はじめに 『大言海』(昭和7年〜12年)の「サンタクロオス」の項を以下に引用する。... http://tumblr.com/xcg3f2phq
  • 12:47  ぼー-がっかいに ゆくのに、のぞみの はやとくお かったよ。しはつで じょーきょーして、さいしゅーで、き-こー。
  • 03:35  さて、しょーろんの てんさくに もどらなくっちゃ。
  • 03:33  かとー・よーすけ-はっぴょーわ てーかぼん-とさにっきわ そっくり-ゆーひつでわなくて てーかの じひつ。ただし、ちょくせつ-しょしゃでなく、せーしょしたもの、と ゆーことみたい。ろんぶんお まつ。
  • 03:27  ちゅーこ-ぶんがくかいに いらっしゃったかなー、と おもう かたに こえお かけたのだけれど、たいちょー-ふりょーで おいでで なかったとかで、ざんねん。でも、よーししゅーわ みせてもらった。
  • 03:25  すこしまえに アイブロウキットお かったのだけれど、へんな まゆに なるのが こわくて つかえない。
  • 03:07  http://twitpic.com/ki28n -

Powered by twtr2src