Wed, Sep 16

  • 16:47  きょーわ、もー あきれる ほど はたらかなかったなー。かえる。
  • 16:45  @147yen とけー、まだ みつかって おりません。てしおの ほーわ でんわして かくにんしたら、ない、と いわれたので、大島大の ほーなのか、それとも どこか べつの ところなのかも しれません。と おくればせながら。  [in reply to 147yen]
  • 16:37  らいげつ あたまの ちゅーこぶんがっかいが、なんか おもしろそーだなー。でも、いく よーな しりあいが いなくて、しりょーお みる つてが ない。
  • 16:35  ろんしゅーだと、ろんぶん-ぜんたいの コピーって できないのかー。ひどい。 http://yuhean.exblog.jp/12334744/

Powered by twtr2src