Thu, Aug 27

  • 13:01 たいく-がっかいの ポスターにわ、つっちゃんな(土屋アンナ)が のってた。しせーどーが スポンサードしてるんだなあ。こくぶんけいでわ ありえないなあ。
  • 12:58 せーきょーに いったら、http://bit.ly/AXIFo が でてた。かわず。
  • 09:02 こーゆー いーかげんな ことお かきちらかす、ヒゲメガネに なるのも なみ-たいてーの ことでわ ないに ちがいないけれども。
  • 09:02 まつおか、日本という方法、p.203に、「柴文(さいもん)要領」。なんで こんな ごじの うわぬりのよーな ことが おきるのか。あほい。

Powered by twtr2src