Thu, Jul 30

  • 17:32 しゅーぎょー。かえります(´_`)ノ
  • 15:06 PDFが PFDに なってる。
  • 15:00 広島大学図書館 小企画展示・佐々木基一文庫展(平成21年8月7日(金)~8月26日(水)) http://kasamashoin.jp/2009/07/2187826.html; じょーほーが はやいって、たんとーしゃが びっくりしてました。と かくと すじょーが ばれる。
  • 09:30 http://bit.ly/17w738 これわ、しつもんなのか。かいとーも なんか みょーだし。
  • 09:10 とゆーか、きのー とどいた、ぼー-きかんしお みて、また、あー、みれんがましく がくもんの しゅーへんお はいもとおるのわ やめたい、と おもったのだけれど。
  • 09:06 さんこーぶんけんの よみあげ、わたしわ、ニーマルマルロクは。
  • 09:06 てれびから、ほんとに ちかごろ ふけーき、と ゆー なつかしー かしが きこえた。こちかめの うた、こにしさんなんだなー。