Thu, Aug 06

  • 17:31 しゅーぎょーヽ(´ー`)ノ ロッテリアに コースターもらいに いこーかな。
  • 16:02 http://bit.ly/Bbxv9 へいぼんしゃ、Operaで まともに みられないの なんとか ならないかなー。
  • 14:17 その ごーに のってたらしー、田中美保×いくえみ綾の まんがも きに なる。たんこーぼんに はいるかなあ。
  • 14:16 こないだ びよーいんで、すこし まえの メンズノンノお ぱらぱら みてたら、ほんしの ノンノの こーこくに、「細見えフェミカジ」と ゆー ことばが あって、にほんごって ゆーずーむげだなあ、と あらためて おもったのでした。
  • 14:11 まさか、おーのうらまで ねすごして、けっきょく タクシーで かえる はめになるとわ、おもわなかった(;´Д`) てゆーか、みやじまぐちより むこーに いったのって、ちょー ひさしぶり。つぎの ひも ぐだぐだだったし、おさけ よわいなあ(;´Д`)