• 13:42 「重力ピエロ」みたよ。これわ ひどい。 #
  • 13:53 がいざいてきな ものいーだ、と ゆーのわ、ひゃくも しょーちだけれど、じんりんに かかわる できごとお あつかうのに、あまりに でぃーせんしーに かける。 #
  • 13:55 がそりんの においって、そんなに きずかない ものか、とか、くせの いでんも うわーって おもった。 #
  • 14:46 うわーッ。めいじしょいんから、ヲシテの ほんが でてる。 #
  • 18:27 「黒とかげ」(ケータイが あほで へんかん できない) みたよ。すばらしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter