• 13:12 せーきょー いったら、がくじゅつぶんこから、みどーかんぱくきの ぜんやくちゅーが でてて、ちょー びっくりして、おもわず かってしまった。 #
  • 13:13 なんの てがみも いれずに、りせきしょだけ おくりつけて しまったよ。あほい(;´Д`) #
  • 13:20 り*せ*き、でなくて、り*れ*きですね。ますます あほい(たぶん、ありえない ぎょーせきしょお かいたのと まじった)。 #
  • 13:23 せーきょーで、「未来」「創文」お とった はずなのに、どっかに おきわすれてきた(;´Д`) #
Automatically shipped by LoudTwitter