• 14:21 さっき せーきょーで、唐煒、日本書紀における中国口語起源二字漢語の訓読 www.let.hokudai.ac.jp/archive/2009/03/13.php が でてるのお みて、うわ、と おもった。て ゆーか、あまぞんに もー ちゅーこが。 #
  • 14:22 hdl.handle.net/10461/2839天照大神」の正体 : 第1報。よんでないけど、なんか すごそーだ。 #
  • 14:23 「音楽が 世界を 変えることなど ありえない。あるはずが ない」と ゆー つぶやきが はいった、P5の きょくって なんだったっけ、と おもって ここの ところ ききかえしてたんだけど、よーやく 「LOUDLAND!」だと わかったよヽ(´ー`)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter