• 16:40 「GOEMON」みましたよ。ごーかだなあ。どーやって、こんな おかね かきあつめられるんだ、と ゆー かんじ。 #
  • 16:44 ながいなー、と おもったけど、2じかん15ふんだから、そこまで ながい わけでも なくって、よーわ いっぽんじょーしだからなのだろー。 #
  • 16:46 ヒロスエわ ほんさくでわ あんまり。その しょーじょじだいお えんじる ふくだ・まゆこ(だったっけ)が よかった。 #
  • 16:51 で、「サマーウォーズ」の まえうり かいました。よこくへん みたけど、パプリカぽいと ゆーか、あるしゅの おしー-かんとくぽいとゆーか、なんで あにめの ひとわ、こーゆーの つくりたがるかしら、と ゆーよーに みえたけど、はたして どーかな。 #
  • 20:45 「MILK」みましたよ。よかったけど、かんどー-しょーひして しまって よいものやら、とも おもうのでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter