Tweets for Today


  • 09:58 @kasamashoin おそまきながら、どーも、ありがとーございます。1かいめの ぼしゅーが あった ときに、ごーぎな しょーだなー、と おもった きおくが ありますけど、りえき-もんだいが はっかくしたのにわ、おどろきました。 #
  • 09:59 ん、777 ぽすとだったか。 #
  • 10:06 きのー いちにちで、ともさかの カプチーノお 100ぺんくらい きーた きが する。かわりゆくー、わたしの おんどお ゆるしてー♪ #
  • 10:36 としょかんの しんちゃくだなに、おもしろそーな ほんが いろいろ はいってて、とりあえず ぶくまりたい、と おもったけど、けーたい-むけ OPACが しんかすれば、そーゆーのも できるのかしら。 #
  • 13:00 せいきょーに やわらかティッシュボックス うってなかった。 #
  • 13:00 さくばんから、なんか たちの ちがうよーな はなが でてるのわ、こーさの せーなんで あろーか。 #
  • 17:02 きょーわ しょくばの のみですよ。 #
  • 22:46 きたく。きょーわ おきなわ-りょーりの おみせで、はじめて あわもりお のみましたヽ(´ー`)ノ しん-しょっかんお いろいろ たいけんしたけど、もずくの てんぷらが とくに うまかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter