Tweets for Today


  • 14:45 ciexam.nii.ac.jp/naid/40015553601 ciexam.nii.ac.jp/naid/40016002506 岡本直人「常用漢字字體考(一)」「同(二)」と ゆー ろんぶんが あるみたいで、tinyurl ... #
  • 14:46 ciexam.nii.ac.jp/naid/40016263176 橋本行洋「書記言語における新語の成立 : 「鬱胸」の場合」 これわ あとで、ものお みる。 #
  • 14:48 このへんも おぼえてれば みる。ciexam.nii.ac.jp/naid/40015604795 ciexam.nii.ac.jp/naid/40015672071 ciexam.nii.ac.jp/naid/400157225 ... #
  • 14:58 まんよー(203)に、中川ゆかり「「妋」字考 : 「セ」を表す文字」と ゆーのが のってて、ちょっと しまった、と おもったのでしたよ。しまった、てのも へんだけど。 #
  • 14:59 tinyurl.com/auptz2 はなわから、ごほんが。 #
  • 23:43 「大丈夫であるように」みたよ。そーいえば、ふっきの あとの きょくわ、ほとんど きーて ないな。と、えーがにも でてきた へーわこーえんお とーりながら。 #
  • 02:03 100えん-ぶんこの たなお みてて、いけべ・りょー(池部良)「匂いおこせよ梅の花」(中公文庫)お ぱらぱら みてたら、「僕の祖父は、T大学の国文学名誉教授」(p.205)と あるのが、めに とまって、かって かえったのだけれど、さて だれだろー。 #
  • 02:17 PDFが みられなかったのわ、あのとき つかってた PCがわの もんだいだったっぽいです。そして、あんまり おもしろい ろんぶんでわ ないっぽい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter