Tweets for Today


  • 09:20 ひろしましないわ あめだったけど、さいじょー ついたら、まっしろで、さすがだ、と おもった。 #
  • 09:24 @kzhr としょ-しの よこくわ しょもくの られつなので、ないよーわ いまの ところ わかりかねます。 #
  • 11:32 www.msz.co.jp/news/topics/07446.html 小林修一、日本のコード : 〈日本的〉なるものとは何か。にんち-げんごがくが どーのと ゆってるけど、これ、どんなもんかなー。 #
  • 17:19 tinyurl.com/cvazsv 体力科学誌の バックナンバー。びみょーに とんでる とこが あるのわ なんでだろ。スキャンする かみばいたい じたいが なかったのかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter