Tweets for Today


  • 10:40 hdl.handle.net/10424/1040 あとで みる。 #
  • 13:02 せいきょーで、ジャガーの しんかんと、押切もえ「モデル失格」 かってきたよ。 #
  • 14:32 やっぱり やまじとか、くもがくれとかが たいとるだと、まいなーすぎなのかな。でも、ぷろぱーいがい たれが かうのかしら。げんじ、と はってれば、とりあえず かうよーな ひとが いるのかな。 #
  • 14:33 × はって → ○ はいって #
  • 17:04 ひぐちきみこの 「ぼくらはいんきなあそびにん」に、おたくな「兄」が、おたくわ ポテトチップスを はしで たべるって ほんとーですか、と きかれて、そんな めんどーな こと しません、と じかに くちで たべる、って ゆー ねたが あったよーな きおくが。 #
  • 17:30 しゅぎょー。こんしゅーも なんか、あっとゆーまだったなー。まあ、しゅー 36じかんしか はたらいてないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter