Tweets for Today


  • 10:46ジャイナ教に女性の出家が見られるようになるのは、後に着衣を許す「白衣派」(Svetambara)が登場するようになってからのことである」とゆー きじゅつお みて、「白いパンツ合法論」お おもいだした。 #
  • 00:13 @kuzan 91輯は 先日 あらかた コピーして きました。公開、バック・ナンバーを ふくめて、まえむきに かんがえて いただけると、うれしいです。 #
  • 00:18 「告る」で ぐぐったら、50けんめが ci.nii.ac.jp/naid/110000356790/ だった。 #
  • 00:21 そーいえば、こないだ ちょっと しんCiNiiお みたのだけれど、なんか ぐーぐるっぽいのわ ともかく、けーたい たいおーって、どーなのかなー、と きょーになって、ふと おもった。 #
  • 00:21 API こーかい されるんだから、インターフェイス つくれば いいのかも しれないけど。 #
  • 00:22 じつわ、リンクリゾルバの ありがたさ、と ゆーのが いまひとつ わからん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter