Tweets for Today


  • 17:16 「変則漢文」 #
  • 18:34 むかし すいたらしく おもってた かたから、こどもが うまれた、と ゆー メールが とどいたよ。ダリアよ、とか うたう ところかしら。 #
  • 18:37 にしても、こくぶんの でなのに、なんで そんな いわゆる まんにょーがな なまえなのか。 #
  • 18:40 「和化漢文」とか、「漢化和文」とかの タームお つかう かたわ、ちょーせんはんとーとの かかわりについてわ どー かんがえてるのかな。 #
  • 21:09 自室の テレビ、かってに うつるよーに なおされてたよ。きぶん わるいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter