Tweets for Today


  • 10:53 anond.hatelabo.jp/20090125003432 こーゆー疑問お もった ひとが、ISBN4-326-65310-8に すぐに たどりつけるよーな しくみわ、できないものか(あまり おもしろい ほんでも なかった きがするけど)。 #
  • 23:54 snob.s1.xrea.com/archives/kuntengoishusei.txt ちょっと 必要があって つくったんだけれど、こーかいするのわ、まずいかも。てゆーか、せんじつも かいたけど、ほんと 電子版 でないかなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter