Tweets for Today


  • 10:32 みょーじの かわった、かつての どーきゅーせの こたちから、ねんがじょーが とどく。 #
  • 10:33 だい2し しゅっさんしてたり、いえ たててたり。 #
  • 10:38 こすぷれ きゅーかなずかいの ひとりとして、twitter.com/dlit/statuses/447366242 の てんまつわ、ちょっと きになってるのだけれど。 #
  • 10:40 てんさくお さいかいする、と とりあえず かく。 #
  • 13:41 宮島に 初詣に ゆきますよ。すごい ひさしぶり。 #
  • 14:53 なんで 藤*い*屋に しちゃったのか、わからない。 #
  • 15:42 おみくじ きょーだったよ。 #
  • 16:59 大聖院が パラダイス化してた。 #
  • 17:36 みやじま、みせ しまるの はやいなー。 #
  • 22:51 tinyurl.com/9jjdkx はてブに こんなの あったけど、ほん いたむし、したの とりにくいし。f.hatena.ne.jp/sNOB/20090104224730 #
  • 22:54 ケータイ しゃしんじゅつお しゅーとく したい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter